電話またはメールにて申し込みください。
電話・FAXまたはメールにて 日取りやお墓の場所確認・サービス内容の具体的な打合せを行います。 サービス内容確認および代金振込みについてのメールを送信します。
料金は弊社指定口座に前払いでのお振込みでお支払いいただきます。
入金確認を持ってお申し込み完了となります。 本サービス予定日前日15:00までに入金が確認できない場合は キャンセルになります。
ご依頼サービス終了後3営業日内に作業報告書(写真添付)を発送いたします。
トピックス
|
サービスエリア
|
サービス内容
|
お申し込みの流れ
|
サービス料金表
|
よくある質問
|
申込みフォーム
|
お問合せ
|
会社概要
代理店、取次店募集中
|
お墓参り代行、お墓掃除受付ウェブ【千葉県】
|
別荘管理、空家管理ウェブ【千葉県】